エヴリシング・バット・ザ・ガール、24年ぶりの新譜発売決定!

61dAAsXk45L._AC_.jpg

エヴリシング・バット・ザ・ガールの24年ぶり!!の新譜が来年春に発売されると聞いて興奮してしまった。

ソース↓
https://amass.jp/162136/?fbclid=IwAR24SSsgO6ZiRigRah8fTEkwgf_7O_34XTNkh7x7eRCmFxx4KPgzh0_dZvo

てっきり解散したと思っていたよ。

ネオアコからスタートして最後の方はドラムンベースまで行ってしまったけど、新譜の音がどんな感じになるのか楽しみ。

初期のこのアルバム、好きだったけどベスト盤にはここから1曲も選曲されていないのが不満だった。

まあ、ちょっと地味だからね。

でもジャケットも含めて愛すべき作品だと思ってます。



この記事へのコメント

fuji
2022年11月12日 20:02
本日初めて読ませて頂きました。EBTGのアルバムが出るんですね。初期のボサノバ風から後期のドラムンベースまで全て好きです。次はどんなでしょう?
カナ穴金
2022年11月14日 16:07
fujiさん、コメントありがとうございます!

どんな音になるのか全く想像つきませんね。かつての発言から、懐古主義的な音になることはあり得ないと思うのですが・・・。常に進化してきたユニットですからね!期待を裏切ってくれるぐらいのことを期待してます(笑)。